つっしー結婚式後 二日目

 無事終わった結婚式の次の日は、ご両家の方との

夕飯しか予定もなく(夜に近所を歩いてみたが

行くとかもなさそうなので)海でのんびりする

ことに

f:id:hynm_matsui:20171217102255p:image

波のない海でプカプカ浮いてるの最高。

海のない県で育って、苦手だった私も

サーフィン始めてから、海に慣れるなんて

不思議なもんです。

 

長ーく続くビーチの散策。

にしても、さすがリゾート地というか

たくさんホテルが並ぶビーチの前は、現地の人は

1人も見かけない。

欧米の人、韓国の人が目立つ。

日本人も会わないなぁ

f:id:hynm_matsui:20171217102300p:image

 で、夕飯。

目の前に海が広がるレストランでバーベキュー。

f:id:hynm_matsui:20171217102303p:image

新郎新婦からご挨拶。

(おいおい、、、ペアルックかよ!)

と心で一瞬思ったが、つっしーの普段のキャラ

とのギャップへのツッコミと、羨ましいという

二つのなんとも言えない感情でしたねw

 

f:id:hynm_matsui:20171217102313p:image

 

ご親戚の方達ともはしゃいでバーベキュー!

楽しいねぇ〜

どっちかというとバーベキューというよりは

焼肉的な感じで、バーベキューが苦手な私も

(御宿合宿で述べたように笑)

満足してたら、急に音楽演奏がはじまり

エンターテイメントタイム。

 

その後、一般の方も参加できるという事で

 

f:id:hynm_matsui:20171217102318p:image

新婦みほしゃんステージへ!

さすが!若さ!

 

f:id:hynm_matsui:20171217102321p:image

踊り

 

f:id:hynm_matsui:20171217102343p:image

 マッチョな人とダンス!

おっと、旦那さん、行きなよ!ってことで

f:id:hynm_matsui:20171217102328p:image

つっしー参加!笑

踊れてなかったけど、最後は奥様と手を繋いで

ふむふむ、えぇーのーーーー

 

f:id:hynm_matsui:20171217102323p:image

で2人で並んで

 

f:id:hynm_matsui:20171217102346p:image

で、2人がしめて

 

f:id:hynm_matsui:20171217102348p:image

帰り際はつっしーお母様と

お母様嬉しそう〜〜

初日はなんか2人ぎこちなかったが笑

 

 

f:id:hynm_matsui:20171217102349p:image

で一緒に

 

f:id:hynm_matsui:20171217102351p:image

ご家族の方と街でショッピングして、私とハリー

は、ダウンタウンの松本さんがたまに行くという

ラーメン屋へ。

最初に出てきたラーメンが味が全くせず 店員に

文句を言うと、同じメニューなのに、まったく

違うラーメンが出てくる。

一杯目はなんだったんだ????

 

店員さんも適当だし、文句言うのも嫌だけど

(だって幸せな会だからね)

でも、こういう時、日本って凄いなぁと思います。

最近そうでもない店多いけど、やっぱり

変わらないでほしいな日本。

 

という感じで幸せなオーラを感じる日

二日目も終了です。

当日 チームカラー吐息 バンドメンバー結婚式

 結婚式の日。

会場を降りて行くとウェディングドレスの部屋。

 

f:id:hynm_matsui:20171213225133p:image

少し緊張感走り、奥様のご家族含め、参列者の

皆様(新郎側の私とハリーだけ他人だが)で

この後の説明を受けて

 

f:id:hynm_matsui:20171213225138p:image

式スタート。

つっしーーー!!!!

1人登場。

こっちも緊張するよ!

 

f:id:hynm_matsui:20171213225145p:image

笑顔の余裕もあり?

 

f:id:hynm_matsui:20171213225155p:image

さぁ、新婦をむかえます。

 

f:id:hynm_matsui:20171213225206p:image

お父様と一緒に来ました!

 

f:id:hynm_matsui:20171213225213p:image

お母さん、、、

 

f:id:hynm_matsui:20171213225225p:image

ゆっくりと

 

f:id:hynm_matsui:20171213225232p:image

2人並んだの

 

f:id:hynm_matsui:20171213225241p:image

見つめ合い

 

f:id:hynm_matsui:20171213225250p:image

(愛してるよ。やっとこの時を迎えられたね)

勝手な僕の想像ですw

 

f:id:hynm_matsui:20171213225310p:image

さぁ!

 

f:id:hynm_matsui:20171213225316p:image

 

めくっての!??

 

f:id:hynm_matsui:20171213225319p:image

 

はい、おめでとう〜〜

 

f:id:hynm_matsui:20171213225325p:image

しれっと笑

 

でも、つっしーのキスは感動したなぁ

絶対人前でしないからw

そう考えると私より、一つのキスの値段が

高いってことか笑

俺もいつだって本気だけどね!!

 

f:id:hynm_matsui:20171213225328p:image

神父さんの許可?もらって

 

f:id:hynm_matsui:20171213225339p:image

移動。

鐘の下で

 鐘を鳴らし

余計なことは考えず

ただ、目の前にいる君と

目の前にいる君の関係者と

これからの家族に

 

「ありがとう御座います」

 

だな  

 

勝手な代弁。

 

 

f:id:hynm_matsui:20171213225349p:image

つっしーが自分のお母さんと抱き合う写真。

ここは息子たちはぐっとくるでしよ?

 

自分の想像したら、うん、多分ぐっとくる

 

f:id:hynm_matsui:20171213225356p:image

で、会場変えてお食事会

衣装変えて新郎新婦入場。

f:id:hynm_matsui:20171213225358p:image

ケーキカット

f:id:hynm_matsui:20171213225412p:image

ファーストバイト?だっけ?

もう、

ここはのろけの最前線

 

f:id:hynm_matsui:20171213225421p:image

で、新郎側の友人参加メンバーと新郎新婦と

記念写真。

 

つっしーの言った

 

「音楽で世界を変えれると思ってる顔」

 

を俺と新婦のみほしゃんだけで笑

 

f:id:hynm_matsui:20171213225426p:image

で、退場

 

実は語り引きで一曲歌ったが割愛

f:id:hynm_matsui:20171213225431p:image

無事終わったので海行こう!と

 

f:id:hynm_matsui:20171213225442p:image

高いレンタルパラソル借りて(グアム初めてだが

なんでも高いのねw)

波のない海を見ながらのんびり

 

f:id:hynm_matsui:20171213225444p:image

日も落ちて来て綺麗

 

f:id:hynm_matsui:20171213225445p:image 

そこに新郎新婦登場!

夕飯前まで海でのんびりして 

f:id:hynm_matsui:20171213225450p:image

部屋でギターとか弾きつつ

 

f:id:hynm_matsui:20171213225453p:image

ハリーも弾けないけど持って見て

 

f:id:hynm_matsui:20171213225455p:image

ご両家の人達と夕飯!

 

f:id:hynm_matsui:20171213225500p:image

みほしゃんと、友達

 

f:id:hynm_matsui:20171213225502p:image

2人の共同作業も見て、この日は解散。

なんだか、海外ばかりで疲れてるはずだけど

いつもと違う景色と違う眺めの仲間を見ると

嬉しく思うよ。

グアム つっしー結婚式 前日

 だいぶ遅れをとりました。

そしてiPhonexに変えたのに、写真がアップで

きないのと、スクショの時に、写真よ下に

なぜか白い線が入るのすみません笑

 

初のユナイテッド航空

f:id:hynm_matsui:20171213224916p:image

初のグアムへ

 

あっという間に着いて

f:id:hynm_matsui:20171213224922p:image

日本人だらけの空港。

こんな人気あるのか!

初めてなので全部目新しい

 

この日はホテルにチェックインだけして

 

f:id:hynm_matsui:20171213224931p:image

外の海へ。

 

凄いなぁ、、、夕方終わりの夕日は、どの国でも

綺麗だな。

春夏秋冬味わえる国の、夕方は季節により

見た目が変わってそれも綺麗だけど

なかなか、日本でもない景色。

 

 で、夜のプールで泳いで

f:id:hynm_matsui:20171213224939p:image

 

目の前の海辺を

f:id:hynm_matsui:20171213224946p:image

歩くが暗すぎるのでw

 

f:id:hynm_matsui:20171213224955p:image

一度ホテルに戻り

 

f:id:hynm_matsui:20171213225006p:image

また、今回一緒のハリーと近所の焼肉屋へ。

バンドメンバー全員がこれなかったのは

とても残念だけど、ここまで来れて、お祝い

出来るのは嬉しいので次の日の本番日、自分の

結婚式でもないけど緊張するこの日の夜

今度は1日半日本

 台湾から帰り、1日半だけ日本にいて

次の旅先はグアム。

 

そう、バンドメンバーつっしーの結婚式。

1日半の日本滞在は日本食となりそうですが

最近は日本にいるから日本食という気分でも

ないのですわ。(なんでだろう?)

 

午前中はのんびりして昼間は

 

スワガット恵比寿三越店 さんへ

 

スワガット 恵比寿三越店

ぐるなびスワガット 恵比寿三越店

 

近所の恵比寿三越のお惣菜売り場の中に何故か

お店があります。

蕎麦屋とフォー屋とカレー屋があります。

フォー屋さん美味しいです。蕎麦屋まだ未経験)

何度かお弁当を買って美味しかった記憶と

出張の疲れでランチで遠くに歩けない理由と

カレーを作れないストレスを食べて無くすため

に!笑

 

で、頼んだのが月曜日?だっけな、日曜どっち

か限定の「パクチーキーマカレー」を注文。

 

「凄い辛めで!あと目玉焼き!」

 

と言いつつ心の中では

(普通のスパイスカレー頼めば良いのに、、

何故わざわざ斬新系を頼むのかい?)

 

なんて思っていたりなんかしたら、出てきたのが

f:id:hynm_matsui:20171209225542p:image

おぉ!!!

日本のパクチー系料理は申し訳ないくらいの

パクチーしか使われてないケースが多いが

このカレーのパクチー使用量半端ない!?

 

 

f:id:hynm_matsui:20171209225545p:image

キーマの色も緑。

トッピングした目玉焼きも私好みの焼き加減

 

f:id:hynm_matsui:20171209225547p:image

絵になるなぁ

で、早速食べてみる

 

f:id:hynm_matsui:20171209225549p:image

うまっ!!!!!

いや、ちょっと美味しいですよ!

辛さも良いし、味が深い!

パクチーのキーマ?なんだろ?パクチー

逆にキーマの深みある濃い味を爽やかに

してくれてて、より美味しさが引き立ってるやん!

この前食べたスパイシーチキンも美味しかったけど

ベクトルが違いすぎて比べられないし、これは

ここだけの味でしょ〜〜

速攻で完食。

私、なるべく日本に月曜日にいる時はこれを

食べることを心に決めました笑

 

なんて言って、会社に行き

f:id:hynm_matsui:20171209225551p:image

私はグアムの為、当日入れないサンプルセール

の今回書いたDMを眺めながら、搬入している

クライアントさんに絡み、用意してる邪魔をし

「それ可愛いからキープ!」

とか言って10点以上買ってしまい、家に帰って

荷物を詰めて、さぁ、次の日からグアムへ

台湾 台北 43回目くらい

 で、やっと台湾へ笑

 

タイから帰ってきて中1日、流石にだるい。

 着いてすぐ記者発表へ参加。

f:id:hynm_matsui:20171128103503j:image

 ランウェイと挨拶見て(今回はステージあがらなくて

良かったw)

f:id:hynm_matsui:20171128103507j:image

で、Taipei in Styleのジャスティンと。

もう五年のお付き合い。

本当にお世話になってます。

痩せてきてて心配

 

たまたま、昔同じ会社だったターコが台湾いて

f:id:hynm_matsui:20171128103534j:image

ご飯。ブルーボトルコーヒーの社長さんもなぜか

台湾に来ててこの後飲みに行く。

変わってなくて何故か嬉しい笑

 

18年前のカンナビス立ち上げから2年後くらい?

に入社したんだっけな?

その時も変なキャラだったが、今も変だな。

本人に言ったら叱られるけどね笑

 

f:id:hynm_matsui:20171128103539j:image

で、スタッフと東区にある行きつけの(まじで台湾に

いるときは毎晩三件目くらいで行くので)

初日お疲れ会。

落ち着く。

 

f:id:hynm_matsui:20171128103515j:image

次の日は世界中から来てる台湾のコレクションウィーク

にご招待された方のディナーパーティ。

堅い席は苦手だが、頑張るのです。

 

f:id:hynm_matsui:20171128103547j:image

すごい料理。

 

f:id:hynm_matsui:20171128103552j:image

挨拶だけかと思いきや、何故か歌い出すジャスティン笑

 

最高!

 

f:id:hynm_matsui:20171128103557j:image

香港在住のコットン協会の方も歌い出し、もはや

何がなんやら笑

でも、こんなノリ大好き。

歌いたかったが、楽器とマイクが別なので辞めて

 

 また飲みに行った後で

f:id:hynm_matsui:20171128103611j:image

魯肉飯!!!

ここも行きつけ。

本当に美味しい。

値段は120円?くらい

 

f:id:hynm_matsui:20171128103616j:image

次の日からは展示会の日。

昼は台湾のラーメン。

 

f:id:hynm_matsui:20171128103618j:image

展示会場歩いてたら、ジャスティンがキャンペーン

ガールと写真笑

やっぱり素敵な

 

で、これまた五年は通っている

「四知堂」へ

結構有名だけど

f:id:hynm_matsui:20171128103621j:image

素晴らしい

 

f:id:hynm_matsui:20171128103623j:image

辛くて美味しい。

薬膳いいなぁ

 

f:id:hynm_matsui:20171128103625j:image

贅沢

 

f:id:hynm_matsui:20171128103627j:image

うほほ

 

f:id:hynm_matsui:20171128103632j:image

うほほほ

 

f:id:hynm_matsui:20171128103635j:image

うほほほほほ

 

f:id:hynm_matsui:20171128103643j:image

もうこの辺で実はダウン

f:id:hynm_matsui:20171128104054j:image

日本で甘いの食べないが、台湾だと歩くのと

頭使うので食べてみたり、、

 

行ったことない人は是非!

 

で、また東区のメトロ。

f:id:hynm_matsui:20171128104100j:image

深夜に行くのでいつもほぼ貸し切り。

 

で、ラストランチは小籠包。

f:id:hynm_matsui:20171128104113j:image

うまし

 

f:id:hynm_matsui:20171128104119j:image

トリュフ小籠包は最高!

 

 で、ラストナイトは、これまた四年は通っている

f:id:hynm_matsui:20171128104126j:image

日本人のオーナーがやっている日台交流バー

「KISEKI(キセキ)」へ

スタッフとの打ち上げはここが多いのですよ。

安いし、歌えるし、オーナーが素敵!

 

 はい、酔っぱらい

f:id:hynm_matsui:20171128104129j:image

 歌う歌う。

 

五泊して

f:id:hynm_matsui:20171128104132j:image

帰国して家に着いたのが18時くらい。

疲れて外に出るのがめんどくさくてウーバーイート。

さっぱりメキシカンで終わらせて、疲れているのに

眠れないが、それはどの国でも同じで、でも、家の

方が気楽だから、ゆっくりNetflix見て寝たのは覚えて

おります。

 

f:id:hynm_matsui:20171128104134j:image

バンコク 25回目くらい

 台湾より前に、バンコク三泊で行ったの忘れて

ました笑

 

急遽、イギリスのブランドの方が

 

「タイのプレスルーム見たい」

 

とのことでいつもはリラックス含め1週間は絶対に

行きたいバンコク三泊へ。

 

近所の大好きだった「サラ」という店が

潰れたと思いきや改装だったらしくオープンしていて

f:id:hynm_matsui:20171128104357j:image

一人ソムタム

 

f:id:hynm_matsui:20171128104402j:image

好きなやつ

 

で、前の日から

f:id:hynm_matsui:20171128104407j:image

スタッフのうたのとさきちゃんもバンコク入り

 

f:id:hynm_matsui:20171128104430j:image

初なので街散策

 

f:id:hynm_matsui:20171128104444j:image

新しく近所に出来たセレクトショップ(レディース

オンリーだが雑貨もあり)で椅子を買う

 

f:id:hynm_matsui:20171128104456j:image

緑もあって迷ったが、うちのキッチンの色にはピンク

が似合うはず

 

f:id:hynm_matsui:20171128104653j:image

で、店の前で座って見たり

 

f:id:hynm_matsui:20171128104702j:image

インフルエンサーの方かインスタでやってるポーズ

を久しぶりに撮ってもらったり笑

 

f:id:hynm_matsui:20171128104715j:image

タイのスタッフと、クライアントさんとディナー

やっぱり、これまた家の近所の

 

「バーンプンチョム」10回目くらい

 

美味しい〜

 

f:id:hynm_matsui:20171128104731j:image

あとはお土産探し

ドラえもんの体温計はやめといて

 

f:id:hynm_matsui:20171128104739j:image

うたのとさきちゃんとたまたま来ていたハリーと

お世話になってるトンローの

 

「チコ」さんへ

 

みんな雑貨たくさん買ってた

 

 で、パートナーの「ぷーさん」(超有名)が

手がける

f:id:hynm_matsui:20171128104753j:image

「チーズマーケット」を始めて見る!

今まで出張日と、開催日が合わなかったので見れな

かったんですが、面白い!

タレントさんやモデルさんの私物コーナーには

本人たちも販売に立ってる。

日本でやろう!ってことになって

 

f:id:hynm_matsui:20171128104808j:image

そのまま夕食。

これも好き。

タレがいい

 

 

f:id:hynm_matsui:20171128104819j:image

最終日?だっけな、商業施設何個か見て

お茶休憩。

うたのはいつも甘いものいっぱい食べる

 

f:id:hynm_matsui:20171128104830j:image 

やめて!系

 

 で

f:id:hynm_matsui:20171128104846j:image

空港へ。

前回は熊で、今回は椅子。

まったく、まったく、、、

 

あと、河村の出産祝いのぬいぐるみも入っているので

また、空港の方が優しく微笑む笑

 

f:id:hynm_matsui:20171128104928j:image

で、三泊あっという間の出産帰ってきて、恵比寿

行きつけのバーで一人で飲んで爆睡。

そうそう、この後が前のブログの回だわ笑

 

日本に一泊半して台湾でしたw

新曲「続き」

ブログの進み方より早いですが

バンドメンバーつっしーの結婚式が終わりました。

また、その様子はブログで書きますが

みんなで撮影したPVがやっと公開できるので

先にあげます!

みんなお疲れ様でした!

と、つっしーの気持ちを勝手に想像して書いた曲

「続き」です。

「続き」 - YouTube